おぐらと申します。

# このメールはruby-list/rails-tokyo/tokyu.rb にお送りしています。
# 重複して受け取られた方はご容赦ください。

TokyoRubyKaigi10 に先んじてRejectTokyoRubyKaigi10を
12/8(土)に開催いたします。

TokyoRubyKaigi10 にRejectされた人 or されていなくても何か喋りたい人が集まって発表する会になります。

基本的なスタイルは飲食物を持ち寄り、飲み食いしつつのLT(or 5min 以上のプレゼン)大会になります。
参加経験のある方はプレゼン時間に幅があるTokyuRubyKaigiみたいなものと思えば近いかと思います。

ご興味のある方は以下のサイトより参加登録をお願いいたします。
http://reject-tkrk10.doorkeeper.jp/events/1974

開催概要

会期: 2012-12-08(土) 14:00-19:00
申込期限: 2012-12-01(土) 03:00
場所: Drecom様会議室
参加費: 無料
定員: 40名

詳細はサイトをご確認ください。
http://reject-tkrk10.doorkeeper.jp/events/1974

その他、ご質問、お問い合わせはおぐらないしサイト掲載のスタッフまでお願いいたします。

ご応募お待ちしております。