Rubyist のみなさま

はじめましての方ははじめまして、Heroku,Inc.の相澤です。

イベントの告知をさせてください。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、きたる12/6(木)に東京ビッグサイトにて、
日本最大級のクラウド・ソーシャル・ビジネスイベント『Cloudforce Japan 2012』を
開催します。

当イベントではデベロッパーの皆さま必見のコンテンツも多数ご用意しております。
今回は、米HerokuのHeroku Postgresチームのデベロッパーが来日し、日本ではじめて
のHeroku Postgresに関する技術セッションをおこないます。

また、それ以外にも...

- グロースエクスパートナーズ 和智さまより「アトラシアン製品とHerokuの連携について」
- ソニックガーデン 松村さまより「ソニックガーデン流 無駄のない開発手法」
- トレジャーデータ 西澤さまより「Herokuをつかったビッグデータ分析」
- ミクシィ鈴木さまより「mixi API Quick Startのご紹介」

など、Herokuに関連するたくさんのセッションをご用意してお待ちしております。

★参加登録はこちらから!
- http://cloudforcejapan.com/?ss_ad_code=70130000000swYC

----
Ayumu Aizawa