須藤です。

test-unit 2.4.8をリリースしました!

Web: http://test-unit.rubyforge.org/index.html.ja#test-unit
インストール: gem install test-unit

説明:

test-unit 2はRuby 1.8.xにバンドルされているTest::Unitを改良し
たバージョンです。

Ruby 1.9.xではTest::Unitではなく、minitestがバンドルされてい
ます。これは、Ruby 1.8.xにバンドルされていたTest::Unitが長い
間改良されていなかったからです。(Rubyにバンドルされなくなっ
た)test-unit 2は活発に改良されています。

今回のリリースについて:

今回のリリースはバグフィックスリリースです。
特にJRubyで使っている方はアップグレードをオススメします。

変更点:

http://test-unit.rubyforge.org/test-unit/ja/file.news.html#2-4-8

2.4.8 $(Q#| 2012-3-3

バグフィックスリリースです。

改良
----

  * Test::Unitが使われるまでat_exitの登録を遅延するようにした。
    [GitHub:#21] [Jason Lunnさんが報告]

修正
----

  * JRuby上でテスト失敗時のコード表示時に発生していたエラーを
    修正した。
    [GitHub:#19][GitHub:#20]
    [Jorgen P. Tjernoさんが報告](本当はoの真ん中に/があります。)
    [Junegunn Choiさんがパッチ提供]

感謝
----

  * Jorgen P. Tjernoさん(本当はoの真ん中に/があります。)

--
須藤 功平 <kou / clear-code.com>

プログラミングが好きなソフトウェア開発者を募集中: