日本 Ruby の会るびま編集のたなべです。

日本 Ruby の会有志によるウェブ雑誌、Rubyist Magazine、
通称『るびま』の 0037 号をリリースしましたのでお知らせします。

 http://jp.rubyist.net/magazine/?0037

今号もよろしくお願いします。

Rubyist Magazine 0037 号 (2012-02)
http://jp.rubyist.net/magazine/?0037

 * 巻頭言
 * Ruby の歩き方
 * Rubyist Hotlinks 【第 29 回】 松田明さん
 * あなたが南米のRubyカンファレンスに参加するべきn個の理由【前編】
 * Making of RubyKaigi2011 第二回
 * RegionalRubyKaigi レポート (25) TokyuRuby 会議 04
 * RegionalRubyKaigi レポート (26) とちぎ Ruby 会議 04
 * Jeweler で作る Rails 用 RubyGems パッケージとそのテストについて
 * Chef でサーバ管理を楽チンにしよう! (第 2 回)
 * 他言語からの訪問 【第 2 回】 Groovy (後編)
 * RubyEventCheck
 * 編集後記

// tanabe sunao (@sunaot)