cast_off-0.4.0 をリリースしました。
現在、CastOff はアルファ版ですので動作が不安定である可能性があります。

* CastOff とは
CastOff は Ruby1.9.3 用のコンパイラです。

Rubygems.org: http://rubygems.org/gems/cast_off
Github: http://github.com/soba1104/CastOff/

CastOff は Ruby のメソッド(Ruby で記述されたメソッド)を C 拡張ライブラ
リのメソッド(C で記述されたメソッド)へコンパイルします。CastOff を用い
ることで、Ruby 処理系の仮想マシンのオーバヘッドを削減し、対象プログラム
の速度を向上させることができます。

CastOff は、実行時コンパイル、プロファイル実行、脱最適化、再コンパイル、
アノテーション、コンパイル済みコードの再利用などの機能を、Ruby 処理系に
一切手をくわえることなく提供します。CastOff の概要と内部的な挙動について
は、http://www.github.com/soba1104/CastOff/raw/master/doc/about.pdf をご
覧ください。

* CastOff のインストール
$gem install cast_off

インストール後に cast_off というコマンドラインツールが追加されます。

現在、CastOff がサポートするのは Ruby1.9.3 のみです。なので、CastOff を
利用される場合は、Ruby1.9.3 上にインストールしてください。

更なる詳細については 'cast_off --help' を実行、もしくは
https://github.com/soba1104/CastOff/blob/master/README をご覧ください。