まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:48565] Re: ruby 1.9.3p0 	の private_constant"
    on Mon, 5 Dec 2011 07:49:00 +0900, Yusuke Endoh <mame / tsg.ne.jp> writes:

|そうしたいところですが、無引数 private_class_method が使われて
|しまっている実例はいくつも見つかります (おそらくすべて勘違い) 。
|
|https://github.com/f1software/flint/blob/master/jordan/alex.rb#L8
|https://github.com/vim-ruby/vim-ruby/blob/master/bin/vim-ruby-install.rb#L116
> [...]

勘違いなら教えてあげたほうが良いようにも思います。ただ、変更
のタイミングは気をつけるべきでしょうね。2.0の時?