1syoと申します。こんばんは
Rubyist忘年会の定員を60名に増やしました。
キャンセル待ちとしてお申し込みいただいた方を差し引いて5名の枠が残っております。
お申し込みがまだという方ぜひご参加ください。

概要を再掲載します。

■日時12/17(土) 20:30
遅いスタートになるので丁度の時間に乾杯したいと思います。
ご協力ください。

■場所
香家 上野店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

高橋で予約しております。
当日場所がわからない方は @1syo までご連絡ください。

■予算5250円
飲み放題付きです。

■参加登録
こちらからご登録ください。
http://trbonenkai.doorkeeper.jp/events/471-%E6%9D%B1%E4%BA%ACruby%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A2011

皆さまのご参加をお待ちしています。
--
TAKAHASHI Kazunaril
takahashi / 1syo.net