In message <87zkfpyi6h.wl%uwabami / gfd-dennou.org>
	on Mon, 21 Nov 2011 17:48:55 +0900,
	Youhei SASAKI <uwabami / gfd-dennou.org> wrote:
> これはリリース作業時の間違いです. GPL-2+ or Ruby's のつもりでしたので,
なるほど、そうでしたか。

> と修正しておきます.
私の書いた部分を含めてしまうと、どっちに直すのかわからかなくなってしま
うような。:-)

ありがとうございました。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場