ruby 1.9.3dev (2011-09-23 revision 33323) と rdoc 3.11 を
使っているのですが、以下のような内容の foo.rb があったとき、
rdoc の出力に FOO, BAR, XXX が載ります。BAR は載せたくないので
「# :nodoc:」を記述しているのですが効いていないように見えます。

module Foo
  # FOO is 123
  FOO = 123
  BAR = FOO # :nodoc:

  XXX = 321
  YYY = XXX # :nodoc:
end

一方、YYY のほうは期待通り載りません。ただし、XXX の前にコメントを
足すと、やはり載ってしまいます。

私の記述が何かおかしいのでしょうか。それとも RDoc か何かも問題でしょうか。