なひさん

なひさんがおっしゃるように、他ではリクエストをまとめてますし、
ここも同様にしたほうが効率的だとおもうので、#5460でチケットを作りました。
http://redmine.ruby-lang.org/issues/5460

よろしくお願いします。

-- 2011-10-18
Hiroki Najima aka Nazy