はじめまして。rubicle.net管理人です。
非公式Rubyマスコットキャラクター「るびくる」のリリースを
この場を借りてお知らせさせていただきます。

http://rubicle.net/

るびくるはソフトウェアではなく、「Rubyにかわいいマスコットがほしい!」という
思いから生まれたマスコットキャラクターです。

上記URLのWebサイトでは、るびくるの壁紙や
Windows上で動作するターミナルソフトウェア「ckw」用の背景画像をダウンロードしていただくことができます。
お楽しみいただければ幸いです。

もし、るびくるについてご感想やご意見、ご指摘などがあれば
メールや上記Webサイトのメッセージフォームを通じてお知らせください。

それでは、失礼します。

--
info / rubicle.net