近藤さん、はじめまして。桑田といいます。

Padrino+MongoDB+Herokuについての記事ということですが、
大歓迎いたします。
ボリュームが多そうなら連載(短期or長期)にしてもいいと思います。

いつぐらいに書けそうでしょうか。
kwa (atmark) kuwata-lab.com までご連絡ください。

--
regards,
makoto kuwata