5.5 です。

(11/04/18 23:22), Makoto Kuwata wrote:
> 桑田です。

> るびまの記事のまえに、リファレンスマニュアルのほうが先に整備
> されるべきですね。

そうですね。

> というか、リファレンスマニュアルをちゃんと書く人がいないなら
> るびま記事を書いてくれる人も少なそうっすね。うーん。

Fiber に十分お詳しい方は,きっと忙しくてリファレンスマニュアル
のプロジェクトメンバーはやってられないのだろうと想像。
(現行メンバーの方も,Fiber まで手が回らないということかと)
でも「ここんところ,どう書き換えたらいいですか」と直接尋ねれば
教えていただけるのではないかと思います。

Ruby の普及を促進する団体がマニュアルの整備にも人を割いてくだ
さるといいのになあ。

--
5.5 / moji.gr.jp