桑田です。

2011/4/12 Kiwamu Okabe <kiwamu / debian.or.jp>:
> 気にムラがあるので、TODOにつっこんでおこうと思います。
> どんなフォーマットで書けば良いでしょうか。合わせます。

るびまの記事は、Hikiで書かれていますので、その記法に従ってください。
http://hikiwiki.org/ja/TextFormattingRules.html
その他、いくつか表記規則もありますが、これは原稿をいただいてから
きっと編集部が直してくれることでしょう。

> ちょっと現時点では納期については。。。すいません。。。

気長にお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

--
regards,
makoto kuwata