むらたさん、
ありがとうございます。

以下の方法は、リモートでのインストールと思います。

私のマシンは、会社のマシンを使用しているため、
ftp、httpで直接ファイル授受を実施するためには、手続きが必要となっています。
手続きもかなりうるさいので、全て、ローカルで実施しています。

そこで、ローカルでの方法をさくさんから、教えていただいた次第です。

誤って、47879,47880を発信してしまいました。申し訳ありません。

このメールをお借りして、お詫びします。