In message "[ruby-list:47775] Re: Hashイテレーション中の新規キー追加"
    on Jan.21,2011 22:27:59, <masap.hat / gmail.com> wrote:
> 私にできるかどうかはわかりませんが、ボランティアで Ruby 開発に協力したい、という場合はどうしたらよいでしょうか?

すばらしい!

とりあえず、Wikiにあるドキュメントが多少なりとも参考になると
思います。
http://redmine.ruby-lang.org/wiki/ruby

それでは。