こんにちは。Diceです。
先日リリースされた、ruby 1.8.7 p330をダウンロードしたところ
気がついたことがあったため、報告させていただきます。

先日公開されたruby 1.8.7 p330のニュースリリースでは
「最近ライセンスの変更が行われた」と記載されておりますが
リリースされている圧縮ファイル中の、添付文書を確認してみたところ
ライセンスの内容は以前と同じ、「独自ライセンスとGPLv2のデュアル」と記載されております。
また、リポジトリのtrunkには存在している「BSDL」ファイルも添付されておりません。

以上、報告いたします。

# このようなケースの場合、ruby-listとruby-devのどちらで報告を行うべきか迷ったのですが
# ライセンスの変更は一般のユーザーにも関係がある事柄だと考え、ruby-listで報告を行いました。
# もし私の認識に誤りがありましたら、ご指摘いただけると幸いです。

--
Dice
tetradice / gmail.com