artonです。

パッケージングをやり直した1.8.7.36をリリースしました。
ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
ダウンロードは、以下のページからお願いします。
http://www.artonx.org/data/asr/
(注:[ruby-dev:42945] については特に手を入れていないため、wsock32経由で
ws2_32が呼ばれる状態のままとなっています)

--
arton <artonx / yahoo.co.jp>