artonです。

ActiveScriptRubyの1.8.7-p330版をリリースしました。
ダウンロードは、以下のページの
「ActiveScriptRuby(1.8.7-p330 --with-winsock2 --enable-tcltk-stub)Microsoft Installer Package (1.8.7.35) 」
から行えます。
http://www.artonx.org/data/asr/

特徴:
・MSIを利用したパッケージ管理
・VC++6でコンパイル/リンクしているため、他のMSWin32バイナリで作成された
 Gemと混ぜ合わせ可能
・ActiveScriptインターフェイスを提供するDLLを同梱しているため、COMを利用
 して、他のプログラムからRubyを操作可能
・Exerb、SWin、StarRuby、DXRubyなどを同梱しているので、すぐに利用できま
 す。
・るりまのヘルプファイルを同梱

Rubyおよび同梱の各ソフトウェアの開発者各位に感謝します。

--
arton <artonx / yahoo.co.jp>