はじめまして。

ハンドルネーム: akane と申します。

cap = Pcap::Capture.open_live("en0",65535,true,1000)
cap.setfilter("ip")
cap.loop do |pkt|
end
cap.close

以上のようなプログラムを作成しております。

ここで、使われている変数 pkt の正確なデータ構造が、わかりません。
いろいろ調べましたが、理解できませんでした。
どのようになっているのか、どのようにデータを取り出せるのお教え願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

以上です。
from tokyo Japan.