えむ。です。こんにちわ
(ruby-listと日本Rubyの会に投稿しています。重複ご容赦ください)

毎年もろはしさんが幹事をやっておりました、今年もRubyist忘年会を開催します。

直前でもうしわけないですが、日時は12/18(土)の18:30スタート
場所は、上野にある ながおか屋 で開催します。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13090654/
http://twitter.com/#!/nagaokaya

参加登録はATNDでお願いします。

定員は40名とさせていただきます。予算は 3900円 です。飲み放題付きです。

参加登録したけど、キャンセルしたいという方は3日前の12/18(水)までにご連絡いただくようお願いします。
また、突然のキャンセルの方がおられた場合、その方のぶんを他の参加者の方で割り勘にさせていただきますのでご容赦ください。

当日場所がわからない等ありましたら、@takkanmまでご連絡ください。

幹事都合で日程を調整してしまいましたので、同日に開催予定でした地域Rubyist集団のみなさま、すみませんでした。