むりょうい@Ruby関西 です。

 # 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
 # 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

 来る 12 月 4 日(土) 京都女子大学にて、
 第 47 回 Ruby/Rails 勉強会@関西を開催します。

 発表内容は下記の通りです。
 * HTML5に関するなにか by Sixeight さん
 * redmineとgitを建築プロジェクトに使ってみた by waku さん
 * RailsDevCon2010の報告 by アジャイルかわばた さん
 * Ruby初級者向けレッスン---オブジェクト指向なメソッドを設計しよう
  by こなみさん

 詳細は下記のページをご覧ください。
      http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop47

 勉強会および懇親会の受付を Rubyist SNS で開始しました。
 * 勉強会

http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=274
 * 懇親会

http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=275

 皆様の参加をお待ちしております。

 muryoimpl: http://twitter.com/muryoimpl