こんばんわ、サイロスです。

さて、早速ですが、Miyakoの最新版、Miyako2.1.19、MiyakoLauncherLite2.2.1、
MiyakoPack2.1.19をリリースいたしましたので、ご報告致します。

Miyako2.1.19の前には、2.1.17,2.1.18はありましたが、2.1.17はスキップ、,2.
1.18はリリース報告を省略していた為、それと含めて更新点を連絡いたします。

1.シナリオエンジンの文字表示を高速化
4.バグ修正

ダウンロードは、RubyForgeから行えるほか、gemでインストール可能です。
方法は、Miyakoメインサイトの関係ページをご参照ください。
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/download.html

また、MiyakoLauncherLite2.2.1をリリース致しました。
これは、2.0行こう、様々なバグ修正による安定化や、やインタフェースの簡易化
を進めたものです。

MiyakoLauncherLiteは、RubyForgeからダウンロードしてください。
http://rubyforge.org/projects/ruby-miyako/

更に、MiyakoPack2.1.19をリリース致しました。こちらは、Miyako2.1.19を
Windowsで簡単に使えるようにしたパッケージです。
今回は、以下の変更を加えました。

1.Miyakoをバージョン2.1.19に変更
2.MiyakoLauncherLiteをv2.2.1に変更
3.gdbm,pdcurses,cairo 1.10.0を追加

MiyakoPackは、RubyForgeからダウンロードしてください。
http://rubyforge.org/projects/ruby-miyako/

Miyakoに関する情報・サポートは、Miyakoメインサイトと、ブログ、掲示板で行
います。

Miyakoメインサイト
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako/

Miyakoサポート掲示板
http://cyross.bbs.fc2.com/

Miyakoバージョン管理(Github)
http://github.com/cyross

Miyakoダウンロード(RubyForge)
http://rubyforge.org/projects/ruby-miyako/

Miyako(gem)ダウンロード(RubyGems.org)
http://rubygems.org/gems/ruby-miyako

Miyako(mswin32版gem)ダウンロード(RubyGems.org)
http://rubygems.org/gems/ruby-miyako-mswin32

以上です。Miyako(Pack)を引き続きよろしくお願い致します。

<=====>
サイロス誠
cyross / po.twin.ne.jp
http://www.twin.ne.jp/~cyross/Miyako
http://d.hatena.ne.jp/cyross/
<=====>