染谷です。

吉泉さん、修正版はアップされるのでしょうか?

それとも、こちらで勝手に修正して使用すればよろしいのでしょうか?

とても興味深い仕様ですので、修正版をアップしてもらいたいです。

これは要望ですが、CSVクラスを使用していますよね。
このCSVクラスをFasterCSVクラスに改良して頂けませんでしょうか?
処理速度が向上するかもしれません。

以上