Rubyist九州の山崎です

福岡市で開催する勉強会の告知をさせてください

タイトル:Rubyist九州 Ruby入門勉強会(Rubyの魅力を知る)
副題:Ruby好き達がRubyの魅力を楽しく語ります

日時:10月23日(土曜)10:00〜12:30

概要:「Rubyの魅力を知ってもらいたい!」そう想っているRubyist九州のメンバーが
   Rubyの魅力と威力を優しく楽しく語ります。
   「なぜRubyなのか?」をすかっとさくっとわかっていただけるとおもいます。
   文法とかテクニックとかの細かい話しはまた別の企画でやるつもりです。

対象者:Ruby初心者、Rubyに興味がある人、Ruby好きの友達に無理やり連れてこられた人

主催:Rubyist九州  < http://rubyist-kyushu.blogspot.com/ >

講師1:山崎重一郎
講師2:新井俊一(つっこみ)

場所:AIPカフェ

 (福岡県 福岡市 中央区 大名 1丁目14-28 第一松村ビル[紺屋2023project] 3F 302)
  TEL:092-986-1007
  餃子屋「弐の弐」の右側のエントランスを奥に入って、階段で3階まで上がり、外の廊下に出て最初の部屋。

参加方法:ATND < http://atnd.org/events/8743 >
     メール:yamasaki / cacanet.org

参加費:500円

--