こんにちは、Ruby関西のよしだあつしです。

あいにくの雨模様でしたが
今回の勉強会もたくさんの方がご参加くださりありがとうございました。

いつものように「第46回 Ruby/Rails勉強会@関西」ページ
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop46

に発表された方は、発表資料のアップロードをお願いします。

またブログなどに感想をかかれた方も上記ページに
URLを載せていただけますでしょうか。

Wikiの一種であるHikiなので、誰でも直接編集できます。

次回は11/5、6日の関西Ruby会議03です。
こちらにもご参加のほうよろしくお願いします。

以上、よろしくお願いします。
--
http://github.com/yalab

よしだあつし <rudeboyjet / gmail.com>
http://ya-lab.org あなたのハートにinject

--
ML: learn-ruby-in-kansai / ruby.ml.fdiary.net