だんです。

このたび Yokohama.rb という
横浜の地域 Rubyist コミュニティを立ち上げました。

横浜周辺の Rubyist が集まる場のひとつとして
お役に立てればと思います。

具体的に何をやるかということはまだ決まっていません。

Google Group を作りましたので、興味のある方はご参加ください。

  http://groups.google.com/group/yokohamarb

会場準備その他の運営をお手伝いしてくれる方を募集しています。
興味のある方は気軽にグループのMLまでご連絡ください。

Yokohama.rb is a regional rubyist group in Yokohama, in Japan.

Please join Yokohama.rb Google Group.
Use the Google Group mailing list for announcements.

  http://groups.google.com/group/yokohamarb