artonです。

ruby-1.9.2-p0のWindows用インストールパッケージ(msi)を作成したのでお知
らせします。プラットフォームは、i386-mswin32_100 です。
特徴:
 ・Rubyを通常利用するのに必要だと想定しているDLLを同梱しています。
 ・インストール対象のヘッダファイル、スタティックライブラリ、rdocなど全
 部入りです。
 ・VisualuRuby、Rjb、DXRuby、ActiveScriptRubyなどWindowsでRubyを利用する
 のに有用そうな拡張ライブラリなどを同梱しています。
 ・環境変数を汚染しません。代わりに環境を設定したコンソールをメニューに
 登録します。
tcltklibは、tcl85とリンクしていますが、stubを有効にしているので他のバー
ジョンでも実行できると思います(試していないのでわかりません)。ただし、
Tclは同梱していないので別途用意してください。
http://www.artonx.org/data/asr からどうぞ。
または、以下のリンクから直接取得してください。
http://www.artonx.org/data/asr/ruby-1.9.2.msi
MD5 checksum: 7390ed21c57c23c24cc08ac2d26f7cd6
19,931,136バイト

開発者の方々に感謝します。

--
arton <artonx / yahoo.co.jp>

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/