木村(わ)といいます。

HikiDocの新しいバージョン 0.0.5をリリースしました。

http://rubyforge.org/projects/hikidoc/

HikiDocは「テキスト→ HTML」変換ツールです。書きやすく読みやすい文法の
テキストをまともな HTML (や XHTML) に変換します。

前回のリリース(0.0.4:2009-08-17)以降の主な変更は次のとおりです

*新機能
**新しい文字の修飾``等幅表示``を追加
**google-code-prettifyでのシンタックスハイライトを追加
*バグ修正
**同一行に含まれる非WikiName表記以降の文字が出力されないバグを修正
**Hoe 1.9.0 またはそれ以降でrakeが失敗する問題を修正

新機能やバグ修正の提案・パッチをくれたみなさん、ありがとうございました!

--
kimura wataru