わかるところだけ反応して申し訳ないです

(2010/08/18 11:45), masayoshi takahashi wrote:
> ・英語版ページのshyouhei/rubyはruby/rubyに変えちゃっていいですよね?

よいと思います。

> ・英語版の方ではCommitterHowtoとNonCommitterHowtoへの
>  リンクも用意されていて素晴らしいのですが、NonCommitterHowtoの
>  clone用URLはgit://github.com/shyouhei/ruby.gitのようです。
>  こちらも変更された方がよくないでしょうか?

これは悩ましい。shyouhei/rubyは俺の砂場なので俺が好き勝手にいじってますが、今
のruby/rubyはあくまでsvnのミラーですからね。実際にコミッター以外がpull request
してきたときに仮にそれをpullするとしたらshyouhei/rubyからなわけですが、となる
とcloneするのもshyouhei/rubyからの方がいいのではないか? という可能性が考えられ
ます。つまりワークフローの問題です。