きしもとです

旧リファレンスマニュアルのFAQ 1. 一般的な質問 の 1.3 Rubyの歴史を教えてください に
( http://www.ruby-lang.org/ja/man/html/FAQ_B0ECC8CCC5AAA4CABCC1CCE4.html#a1.2e3.20Ruby.a4.ce.ce.f2.bb.cb.a4.f2.b6.b5.a4.a8.a4.c6.a4.af.a4.c0.a4.b5.a4.a4 )

「Rubyの誕生日は[ruby-list:15997]により修正されました。」とあるのですが、
[ruby-list:15997] を見てもそれらしい記述がありません。前後数通とか、
talk、dev を見ても見つかりませんでした。多分ミスだと思うのですが、どなたか
正しい情報を教えていただけませんでしょうか?