そえじま@勉強中です。

むらたさん、ありがとうございます。
ご教示いただきましたとおり、ただいますべてをBigDecimalに
書き換えをおこなっております。

他の皆さんもご指導くださいまして、誠にありがとうございました。

Kenta Murata さんは書きました: