RubyKaigi2010実行委員会の高橋征義です。こんにちは。

こちらへのご連絡が遅くなりましたが、ただいまRubyKaigi2010の
チケットを絶賛発売中です。

http://rubykaigi.org/2010/ja/Registration

今年のRubyKaigiは、広いつくば国際会議場(2年前のRubyKaigi2008
と同じ会場ですね)を駆使して、過去最大規模で実行する予定です。
そのためチケットはたくさん用意したので、昨年は瞬時に売り切れに
なった本会チケットもまだわりと余裕があります(速度的には去年の
一次発売よりもたくさん売れてるっぽいんですけど)。
なお、懇親会の方は残念ながらSOLD OUTになってしまったのですが、
現在2次発売を検討中です。とはいえ、二次発売するとしてもあまり数は
ないと思うので、それほど期待せずにお待ちいただければ幸いです。

ちなみにプログラムはおおむね以下の予定です。
http://rubykaigi.org/2010/ja/events

この他に、Lightning Talksも予定しています。LTの発表者は後ほど
募集する形になりますが、基本的にLT発表者の方はRubyKaigi2010
に参加する予定の方で、すでにチケットを持っている方が対象
になります。ご注意ください。

多くの方々のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします。

高橋征義 (maki / rubycolor.org)