小波です.
次のようなメソッドを String クラスに定義して,アスキー文字列
をソートした文字列を返すようにしました.

class String
  def sort
    self.split('').sort.join('')
  end
end

これは働きますが,sort! という名前でオブジェクトを破壊的に変
更するようなメソッドもほしいのです.self を変更すればいいかと
一瞬思いましたが,self の変更は許されませんよね.どうした
らうまくいくのでしょうか.ヒントでもいただけると幸いです.