永井@知能.九工大です.

ruby-list ML でアナウンスしましたが,
RubyInstaller 1.9.1p378rc2 版がテスト可能になりました.
もし良かったら試していただけると助かります.

最終的には,この Tcl/Tk 環境一体化版も選択的に構築できるように
tcltklib.c や extconf.rb などを修正していく予定ですが,
一体化版を構築の際にはこれまでよりも多くの Tcl/Tk 関連ライブラリを
必要としてしまいます.
そのため,場合によっては,Tclkit 関連のダウンロードサイトから
必要なものをダウンロードしつつ作成することも検討しています.
今後,これに関連して相談させていただくこともあるかと思いますが,
その際には御意見いただけますと嬉しく思います.

よろしくお願い致します.
--
永井 秀利  (nagai / ai.kyutech.ac.jp)
九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系 知能情報メディア部門