はじめましてtsuchidaと申します。
今、CGIスクリプトを作成しているのですが、
わからない部分がありますので、解決させてください。

下記の例のようにリストボックスから選択後そのリストボックスの内容を変化させるというスクリプト
を作成したいのですが、どのように組んだらいいかがわかりません。
イメージとしてはjavascriptのonchangeを利用したもののような動作をさせたいのですが、今回携帯サ
イトで使用したいため、javascriptが利用できません。

例:
 リスト1(都道府県を選択)
  北海道
 秋田県
 岩手県

  リスト2(北海道を選択)
 旭川市
 札幌市
 函館市

以上よろしくご指導よろしくお願い致します。