snakaと申します

最近exerbでGUIなアプリ作ってみたのでコメントします。
志村さんおっしゃっているとおり、mkexyによるレシピファイルの作成には限界が
あるので私は最初の1発目mkexyでレシピファイルを作成してもらって、あとは
手作業でその内容をちまちま編集していきました。

また、プログラムの内容が大幅に変ったら、mkexyでレシピを再生成して編集..
という作業を繰り返してexeを作りました。

レシピファイルのリファレンス:
http://exerb.sourceforge.jp/man/doc/recipe.ja.html

exerbでGUIアプリ作ったときの手順メモ:
http://d.hatena.ne.jp/snaka72/20091231/1262253107

ご参考まで...

--
snaka