こんにちは、Diceです。
インストーラ付きrubyパッケージ「Rumix」の、新しいバージョンである
Rumix 1.00 をリリースしましたことを告知させていただきます。

今回のバージョンから、VisualuRubyとRuby Facetsを同梱し始めました。

Rumix 解説&配布ページ:
http://ruby.morphball.net/rumix/

通常版:zipアーカイブ(34.5MB):
http://sourceforge.jp/projects/rumix/downloads/45152/rumix-1.00.zip/

ruby 1.9.1版:zipアーカイブ(34.5MB):
http://sourceforge.jp/projects/rumix/downloads/45152/rumix-1.00_ruby191.zip/

更新履歴:
http://ruby.morphball.net/rumix/#CHANGELOG

※お詫び※
前回のリリース告知メール「[ruby-list:46409] Rumix 0.9 リリース」において
記載していたURLに誤りがありました(Rumix 0.4のダウンロードURLを載せてしまっていました)。
前回のメールを見ていただいた方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
以下のURLがRumix 0.9の正しいダウンロード用URLになります。

Rumix 0.9 通常版:zipアーカイブ(32.8MB):
http://sourceforge.jp/projects/rumix/downloads/43705/rumix-0.9.zip/

Rumix 0.9 ruby 1.9.1版:zipアーカイブ(32.3MB):
http://sourceforge.jp/projects/rumix/downloads/43705/rumix-0.9_ruby191.zip/

Rumixは、ruby(mswin32版)ほか外部ライブラリや関連ツールを
一括してWindows環境へインストールするための
One-Click Ruby Installerによく似た、インストーラ付きパッケージです。

このメーリングリストでは、すでにrubyをインストール済みの方が多いと思いますので
直接の役に立つパッケージではないかもしれませんが
もしも新しい環境にrubyをインストールする方がおられましたら、一度お試しいただけると幸いです。

ご意見・ご指摘・ご質問などありましたら、よろしくお願いいたします。

Dice
tetradice / gmail.com