artonです。

Ruby-1.9.1-p376のMSWin32版インストールパッケージを作りましたので、お試し
ください。このパッケージは、share以下のri用ドキュメントを含みますが、ス
タティックライブラリは含みません。
また、このパッケージには、[ruby-list:46574]でokkezさんがアナウンスされた
「Rubyリファレンスマニュアル刷新計画」1.9.1 20091129のchm版(okkezさん作
成)と、にゃすさんのswin/vrubyを同梱しています。
同梱のopensslは0.9.8jから0.9.8lへ更新しました。
関係各位に感謝します。

ダウンロードは、
http://www.artonx.org/data/asr/Ruby-1.9.1.msi
ファイルサイズは
14,972,416 バイト
MD5チェックサムは3d3ef8ecf1880f849aa6adfcc5add3c5
です。

--
arton <artonx / yahoo.co.jp>

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/