植田です。

Tue, 8 Sep 2009 23:23:59 +0900 のメールにて、
植田 裕之 <ueda / netforest.ad.jp> さんは書きました :

> 植田です。
;
>  明日、念のため職場でも試してみますが、恐らく大丈夫ではないかと思います。

ASR 1.8.7 を上書きインストールし、prawn/graphics.rb を元に戻した状態で
exerb によるバイナリ生成を行いました。問題なく動作したことを報告します。

net/smtp で SSL/TLS を使いたかったので 1.8.7 にアップグレードしていたの
ですが、あまり exerb を使ってる方がいないんですかね? 不具合報告だけでし
たが、お役に立てたのなら嬉しいです。

ありがとうございました。

-----
株式会社ネットフォレスト            http://www.netforest.ad.jp/
Dr.Web/Vade Retro 担当 植田 裕之   ueda / netforest.ad.jp
tel:045-663-6277 fax:045-663-6278