日本Rubyの会 Rubyist Magazine 編集のしまだです。

日本Rubyの会有志が発行している
Rubyist Magazine (http://jp.rubyist.net/magazine/) は、
おかげさまで今月発行する 27 号をもって五周年を迎えます。

そこで、読者の皆様(個人・団体どちらでも)、
関係者(執筆された方、インタビューさせていただいた方など)に、
コメントを頂けないかと思い、メールさせて頂きました。

頂いたコメントは、五周年記念企画のひとつとして
今月の上〜中旬に発行予定のRubyist Magazine 0027号(2009-9)に、
「Rubyist Magazine へのたより」という記事の名前で
掲載させていただこうと考えております。

五周年を迎える RubyistMagazine について、
コメント、苦情、叱咤激励などを頂ければ幸いに存じます。
長さについての制限もとくにありません。

コメントは直接しまだ宛(snoozer.05 at ruby-sapporo.org)にメールで
お送りくださいますようお願いいたします。ML への返信にはしないでください。
応募期限は Rubyist Magazine 27 号がリリースするまで、
ということにさせてください。

頂くメールには

・掲載する名前(個人名、団体名)、肩書きなど(あれば)
・るびま関係者であれば、その関係(執筆者、など)
・コメント

を書いていただければ、と思います。

よろしくお願いいたします!

--
 島田浩二(snoozer.05 / gmail.com)