okkez です。

2009/09/01 23:05 に kiyo<kiyoto_t / f4.dion.ne.jp> さんは書きました:
> こんばんは、Kiyoです。
>
> WinXP環境で開発環境を構築中です。
>
> MySQL Server 5.1のテーブルを作成するために、
> rake db:migrateを実行しましたが、
> 「Multiple migrations have the name CreateSchedules」のエラーが発生します。
>
> 原因がよくわかりません。
> どなたか、ご教示ください。

同じ名前のマイグレーションファイルがあるではないでしょうか?
RAILS_ROOT/db/migrate/ 以下を確認してみてください。
# xxx_create_users.rb, yyy_create_users.rb のようなファイル名です。

--
okkez
okkez000 / gmail.com