前川です。

小西さん、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

小西 弘将 <konishi / raax.co.jp> wrote on 2009/08/20 17:13:22:

> [...]

> return abc
> end

> def test_abc( cde )
> puts cde
> return cde
> end

> def test_add( dddd )
> a = test_text("abcd")
> b = test_abc("efgh")
> c = dddd
> e = a + b + c
> end
> end

> t2 = Test2.new
> dd2 = t2.test_add( "12345" )

この場合は、Test2.newでまとめてしまうのですね。
(乱暴な言い方ですが、他に思いつきませんので・・・)

module Test3以降は、moduleを使ったことが
ないので、確認します。