榊@Mitaka.rbです。こんにちは。

RubyKaigi2009のコミュニティアピールで「おいしい地域コミュニティ」として
話させていただいたMitaka.rb第四回のご案内です。今回は食べログ評価で吉祥寺
フレンチのNo.1、「epices」を貸し切って飲み食いしようという趣旨です。
LTも募集中ですので皆様のご参加をお待ちしています。

■概要
・日時:8月25日(火) 20時〜23時
・場所:フランス料理「Bistro epices」 (JR吉祥寺徒歩5分)
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039682/
・人数:30人
・費用:7000円(食事+飲み放題込み+二次会込み)
・幹事:榊 祐介

■参加表明
・下記サイトから参加表明をお願いします。
 人数確定のため21(金)までのご登録をお願いします。

■「Mitaka.rb」について
「Mitaka.rb」は三鷹を中心とする新宿以西のRuby/Rails関係者のコミュニティです。
5-40人規模でおいしいものを食べながら勉強会、懇親しています。
公式サイトは http://groups.google.co.jp/group/mitakarb

--
榊 祐介(さかき ゆうすけ)
http://d.hatena.ne.jp/onering/