artonです。

Ruby-1.9.1-p243のMSWin32版インストールパッケージを作りましたので、お試し
ください。このパッケージは、share以下のri用ドキュメントを含みますが、ス
タティックライブラリは含みません。
また、このパッケージには、[ruby-list:46132]でokkezさんがアナウンスされた
「Rubyリファレンスマニュアル刷新計画」1.9.1 20090629のchm版(okkezさん作
成)と、にゃすさんのswin/vrubyを同梱しています。
関係各位に感謝します。

ダウンロードは、
http://arton.no-ip.info/data/asr/Ruby-1.9.1.msi
ファイルサイズは
14,813,696 バイト
MD5チェックサムは
ced5a9bb66f45b53a3793d324fe364e5
です。

--
arton <artonx / yahoo.co.jp>