Hokuriku.rbのでむらといいます。
第1回 Hokuriku.rb(Ruby勉強会)が7/25(土) 石川県で開催します。

発表内容は
* 比べて学ぶRuby C++, PHPと比べてみよう by でむら
* Rails入門(仮) by inarin氏
* Webフレームワーク対決 by coelacanth氏
* TL1 ある企業におけるRubyの取り組み
* TL2 RubyプログラミングTips

となっています。

この詳細と参加申し込みはATNDの第1回Hokuriku.rb(北陸Ruby勉強会)で受け付けています。

懇親会も合せて行います。場所や申し込み方法も上記のページに書いてあります。

初めて開催するため運営に不慣れな点も多くご不便をかけるかもしれませんが、みなさんに来てよかったと
言われるような勉強会にしたいと考えています。

それでは多くの方の参加をお待ちしております。