このメールは
learn-ruby-in-kansai / ruby.ml.fdiary.net
ruby-list / ruby-lang.org
の2つに送っています。複数のメールを受け取られた方はご容赦願います。

Ruby関西のTagawaです。
第35回 Ruby/Rails 勉強会@関西が7/25(土)に開催されます。

発表内容は
* RubyKaigi2009 報告会 by 有志
* Ruby/SDLの紹介およびその過去と未来について by 大林さん
* 自由ソフトウェアとしてのRuby by かずひこ さん
* Ruby 初級者向けレッスン第 29 回 by okkez さん

となっています。詳細は
日本Rubyの会の公式Wiki内にある「第35回 Ruby/Rails勉強会@関西」のページをご覧ください。
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop35

また、「第35回 Ruby/Rails勉強会@関西」の出席受付および懇親会の受付は
RubyistSNSのページの
http://jp.rubyist.net/sns/
* 第 35 回 Ruby/Rails 勉強会
* Ruby/Rails 勉強会@関西-35 懇親会

のページにアクセスしてください。

それでは多くの方の参加をお待ちしております。