このメールは
learn-ruby-in-kansai / ruby.ml.fdiary.net
ruby-list / ruby-lang.org
の2つに送っています。複数のメールを受け取られた方はご容赦願います。

Ruby関西のTagawaです。

皆さんのご協力により、無事に発表の予定枠を埋めることができました。
ご協力ありがとうございます。

本来17:00締め切りですが、予定枠が全て埋まったことにより、少し早いですが、お題募集を締め切らせていただきます。

今後もRuby関西を宜しくお願いします。