ruby-list のみなさま

RejectKaigi 実行委員のなかおと申します。
RejectKaigi 2009 の告知をさせていただきます。

次の週末に迫った RubyKaigi 2009 では、多数のプレゼンテーションの応募が
集まったとのこと。限られた時間での会議とのことなので、採択できなかっ
た発表が多数あったそうです。また、応募を躊躇したかたもいらっしゃったか
と思います。

そこで、不採択になったプレゼンテーションの発表の場、RejectKaigi 2009 を
企画いたしました。不採択になった方、応募をあきらめた方、今ならネタのあ
る方は応募をご検討ください。

= RejectKaigi 2009 概要

- 開催期間
RubyKaigi 2009 終了後 7月19日(日) 19:00-20:00くらい。

- 会場
RubyKaigi 2009 終了後の会場(ホールもしくは中会議室)を使用。

- 注意
RubyKaigi 2009 の撤収作業が平行しておこなわれますが気にしたらまけ。
RubyKaigi 2009 とは無関係なイベント。
応募多数の際は、Reject してしまう事があります。RejectRejectKaigi にご期待ください。

= RejectKaigi プレゼンテーション募集概要

- 募集期間
RubyKaigi 2009 の一日目にプレゼンテーション募集。

- 応募方法
RubyKaigi 2009 会期中に会場の掲示板にて発表エントリ。

- プログラム告知
RubyKaigi 2009 会期中にプログラムを掲示。

- プレゼンテーション
発表時間は3分から10分程度、もしくは一時間/スピーカー数
プロジェクターあります。
時間切れで発表できなくても泣かない。
トラブルで発表できなくても泣かない。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

RejectKaigi 実行委員会
なかおみつてる