日本Ruby会議2009実行委員のかくたにです。

日本Ruby会議2009のカンファレンスと懇親会のチケットの
追加販売は 2009年6月17日(水) 12:30(JST) から開始いたします。
http://rubykaigi.tdiary.net/20090610.html#p01

初回販売分は2時間弱で予定枚数を終了してしまいました。
今回も早めに終了してしまうことが予想されます。
参加を検討されている方は、お早めに購入ください。

また、毎年恒例のライトニングトーク(LT)の募集も開始しました:
http://rubykaigi.org/2009/ja/lightning_talk_submissions
例年LTには多数の応募があり、落選も多数となっていました。
今年はLTセッションを会期中に2回用意する予定ですので、
これまでよりも多くのかたにチャンスがあると思っています。
ふるってご応募ください。

本件についてのお問い合わせは、2009 / rubykaigi.org まで
メールいただけると助かります。
よろしくお願いします。

--
KAKUTANI Shintaro
http://kakutani.com